こんばんは


今日はゆっくりーと思ったら
朝から実家に呼び出され
(暇?と言われて行ったんだけどね)

人手があるうちに(姉がいるうち)、家具を動かしたり捨てたりしたいとのことで、手伝って来ました

四十九日も明けてないのに、と言われてしまう田舎ですが、明けるの待ってたら人手がなくなりますからね
仕方ない〜



話全然変わるのですけど


イケメン風じゃなーい?笑



昨日の夜中?まで、楽天マラソンでしたね



毎回毎回悩みつつ…


何も買えず



欲しいものそのいち



ビーズクッションでかいやつ

こたつでだらけたい


でも、たぶん娘たちに取られるし、猫に爪研ぎされるかも…と、手が出せず


そのに




マットレス

今、次女が自分の部屋でなく私の部屋に居候して寝てるのだけど

マットレスがよれよれ&カビカビ&次女の経血汚れ


生理終わったら捨てて新しくしよう!と言っていたのだけど

どうせまた汚されるかなぁ…みたいな思いがあり

そんで次女が部屋で寝れば、捨てるだけでよいのですよ。新しいのいらんのですよ。

んで部屋に帰られたら、しまう場所ないなぁ

と思うと買えず



そのさん


はんこ


今まで、銀行員とか、夫が昔から持ってるハンコにしてて、自分のはいわゆるスタンプ印(シャチハタ的な)のしか持っておらず


でも、離婚したらいるよなーとか

私の契約ごとには私のハンコ押したいなーと思っていて

(余談ですが、離婚してもめんどくさいので旧姓に戻すつもりはないです。結婚した時で懲りたし、旧姓も好きではないので。今の名字も嫌いだけど



とはいえ、これも、急ぐわけじゃないのよねぇ


とか思ってたら、時を逃しましたぁ



そのよん



今年は、マラソンに挑戦したくて!




と、思うけど

もちろん、まずは手持ちので走ってから買えや、て話ですねはい。

(三日坊主)




そんなこんなで

買わなければお金減らないのでいいのだけどさ





ちなみに

2月になって3分の1すぎましたけど

2月のクレカで、必ず引かれるもの以外で買ったのは


化粧下地

3300円と


GUでデニム



2990円

猫の病院14000円ほど


あと、現金ないときスーパーで3000円くらい




もう、今月は辞めといてもいいくらいですアセアセ



でも、卒入学の服と、美容院を、今月と来月でなんとかせねばでアセアセアセアセ


美容院もさ、どこまでするかだよね…

ただのカラーなら安いんだけど(安くはないか)

お金に余裕があれば、ちょっと高いやつやってみたいなーなんて思ってたのよね…

バレイヤージュとかさ…



だめかなぁ


2月、残業どのくらいするかにもよるかな!



昔は欲しいものぽいぽい買ってしまってたけど

抑えられるようになったなぁ…キラキラ