おはようございます


アメンバー限定で書いたのですが
ふつーにオープンでも書いてたので

月曜に、父が他界しました

これについて詳しくは書かないですが
ひとまず、昨日葬儀も終わり、儀式的な?部分は終わりましたが

私は5日忌引きをもらえるので、今週はお休みです。
今日は、母に付き添って役所へ行き、これから必要な手続きを聞いてきます。
明日は葬儀屋さんと、四十九日までの説明を聞くアポをとってます。
暇な休みはなかったです😅
子供達を学校に行かせないといけないし
私は1日だけ実家へとまり、あとは片道1時間通っております。



んでさ

今日はもう、子供達は学校なのだけど
夫は元々休みだったので、朝から起きてて家にいて



私、家にいたくなくて
(子供がいればまだいいけど2人きりはちょっと無理。葬儀とかはちゃんと対応してくれたけど、外面の人間だから。家に帰ってからまた無神経発言あり。これもそのうち愚痴ると思います)


実家へ行ってもいいのだろうけど

ちょっと、手帳タイムしたくて



子供達にも見られたくないので、ちょっとしたひとり時間に書いてるのです



今、どこで手帳タイムしてるかと言うと





スターバックスぅ口笛


朝早くから開いてるし

でも、狙ってたオペラのはもうSOLDOUTしてましたえーん


んで、もう少しで桜のやつ出るみたい飛び出すハート


桜のは毎年手を出してしまっています。

今年も飲みたいなぁ



しかしちょっと、眠い…ショボーン