おはようございます


同じような話を定期的に書いてしまうまっつんですちょっと不満

思考は基本同じだからですね…



今の派遣会社から、紹介予定派遣が出てました
直接雇用後の給料見ると、年収300てところで
今よりぐっと安定しますよね

でも、総務経理で、経験者求む、て感じらしい

経理経験はあれど、決算とかはさっぱりだし
保険とかの人事関係もさっぱり

無理だな。
書類で弾かれるな。

と、思うので応募はしないけど


やはり、紹介予定派遣て気になるなぁ…と思ってしまうまっつんです

給料上がればいいのだけどね!
今のところは、田舎ではまぁまぁ時給がよいので
今より稼ぐって…なかなか難しいのかなと思ってしまうのでした。


1月の出勤予定と、支出予定を計算したところ
勘違いがなければ、3万くらい貯蓄に回せそう!
なんか忘れてないかな?🙄と心配ですが

ちびちび貯めていこうと思います!

3月は、娘たちの学校の引き落としがないし
(約14000円くらい)
4月からは、長女高校生につき、支出が大きく変わるかと。
いくらかかるのかなぁ驚き