こんばんは


行ってきましたよ車検んんん不安


60,000円くらいはかかる…
と言われていたのですが


結果




約77000円ネガティブネガティブネガティブ



ブレーキパッドが危ないくらい減ってたので交換
ワイパーゴムがイカれてたので交換
オイル、エレメント交換キロ数超えてたので交換



で、やはり部品と工賃合わせて2万くらい増えたのかな?

何も交換するのなければ60,000円以内だったかなぁ…と言う感じですが、仕方ないオエー


とはいえ…


田舎に必須の車でこんなにお金持っていかれるのが納得いかん部分もございます

いや、都会は無理!って田舎に帰ってきたからね
ある意味自分で決めたことなんだけどねネガティブ


ガソリン代も高いし、毎年車税、オイル交換等維持費…
まぁ…土地安いとこに家建てた
イコール
交通の便悪すぎ


しかたないのかぁぁぁ絶望絶望



その後、買い物して帰宅し

今日も、糖質オフメニュー作り、部屋片付け、掃除機、トイレ掃除など

なんか、家事がはかどりました。笑


また、1年で7万目標にお金ためますぅ…