こんばんは


ブログ書こう書こうとしててこんな時間だぁぁ



5月くらいに、楽天カード2枚目作ると5000ポイント、てやつ作ってて
今月末までにはつくはずと待っていたところ





ついたよぉぉぉ爆笑爆笑




マラソン期間につくとは嬉しいびっくりマークびっくりマーク




実は

本当は





タブレット安いやつ買おうかと思ってたんです



楽天キャッシュも2500円くらいあるし

7500円ある!って




で、いざ、となったら



とは言え、絶対手出しあるんだよなぁ…

とか

そもそも、パソコンもあって、(中古だけど)

機械音痴なのに、いるかな?とか


料理しながらTVerとかYouTube見るのが好きで

でも、相変わらずレシピないと作れないもの多くて

レシピはスマホで見るし

もう一台欲しかったんです




んで、あ!と思って

娘が使ってた古いスマホ、売ろうと思ってたやつ

YouTubeとTVerアプリ入れれたので



やっぱタブレットはいいや…

安物買いのなんとかになってもだし




と、急な方向転換




これ、買おうと思う!




下地、なくなりそうで、色々調べたところ

これが推されていたので使ってみたい




あとは



仕事に履いていけるスカートがやはりほしい





キャミワンピも気になるのだけど

レビュー見ると、体型によりデブに見えるパターンもあるらしい



見えると言うか、欠かせないと言うか

さらに膨れて見えるというか


つまりはデブなんですけど



私、試着してもこのパターンはとてもあるので

やはり、試着なしで買うのはやめようと思います


スカートも、危ないことはあるけど、これはレビューもよいし、たぶん大丈夫かなーと




とりあえずふたつ、手出しゼロで買いまーす



あとはまぁ

楽天キャッシュ残しておいてもいいかな




なんか、お腹痛い〜


ではでは