おはようございます


今の契約が、6月いっぱいです。

派遣会社から、一切の連絡がありません笑い泣き


4月半ばに、仕事が辛い旨連絡
派遣先に話してくれるとのこと

そこから、一切連絡こないまま、1ヶ月半


こちらも、ちょっと意地になって連絡してません。

今の派遣先は、超人手不足な上に
私のしてる仕事は、1人でしており、私と同じくらいできる人は、他にひとりしかおらず
その人も、ひとりで仕事してるので、休みの時とかはお願いしてるけど、毎日できるわけもなく


自分で言うのもなんですが
向こうから切られる可能性はゼロだと思ってます。
派遣先ではおりこうにしてますしニヤリ

普通は、45日前〜30日前には、次の連絡をしなければならないのに
なんの連絡もなし

更新しない、とも言ってないので、勝手に辞めることにはされてないよね〜?🙄


辞めることになってても、次があれば別にいいんだけど、探してもいないし(ネット徘徊はしてるけど、いいとこはない)、慣れてきてはいるので
ぜひ、やりたい!ていう仕事が出てくるまではいるつもりなのだけど


こっちから、どうなってますか?
て言うのも嫌なのよねー

どうしたもんかなー


前の派遣会社は、2週間前に連絡してきたことあったけどもね。
その時は、当初と話が違ったので、更新お断りしてやったわよ。2週間前に。

ま、切られる心配は正直ないし
(人手不足甚だしい)
どの辺でどういう連絡してくるつもりか、様子見してみますか…


二重丸自己満おまけ二重丸

昨日の夕飯



小皿が多めなのが好きラブ


いつもはこんなに作りませーん

昨日は、ちょっとイライラしたことがあったので

なんか手を動かすことに専念したかった感じ


あとは、とっとと使わないとなものがたくさんあった