こんばんは



お疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ様ですぅぅぅぅ




9連休ぅぅぅぅ!




実はこんな連休かなりレアなまっつん


もともと接客業だったし
その後の仕事も、ずっと時給なので
出れるなら出ます精神で
「有給使う人多いけど、会社自体はやってるよ」
みたいなときはもれなく出勤してたので
(むしろ人が少なくてやりやすかった)


カレンダーの赤い日だけ休み、がほぼ。


今回は会社ごと休みなので
珍しく9連休キラキラ



とはいえ

予定はねぇっ
金もねぇっ

おらこんな村〜嫌だ〜(吉幾三)


みたいな状況なので

とくに何をするでもないですが
あの空間に行かなくていいことが嬉しすぎです。
連休明けまじ病みそう。




長女は部活で休み少なすぎ
(弱小なのによ。)


なんとか、部活一回休んで実家に一泊だけ行ってきます。


予定はそれくらいです。



あ、でもね

明日は娘たちの学校のPTA総会魂


明後日はにゃんこ病院


1日は美容院ルンルンルンルン
結局予約しちゃった
短くすると、すぐ気になるねぇアセアセ

あと次女の病院などなど



なんか、DVD借りてこようかなとか思ってる
(今時DVDだぜ)




BOSSをもう一回見るか…





リーガルハイでも見るか…


娘がみたがってたのよ





アンナチュラルもいいー


娘と観れるのないかな〜





テレ東面白い



そんなまっつん、今娘たちの塾待ちですが
浮かれてワイン買いましたボトル


うかれぽんちのまっつんでしたシャンパンロゼワイン