お越しいただきありがとうございます。

30代ど真ん中、派遣で働きながら、ワンオペで育児をしている主婦です。

夫は40代の低収入。

最近は、夫婦の溝が深まるばかり。明るい老後を目指してがんばりたいです。

 

 

おはようございます



弁当作る気力がなかった日とかね、コンビニ寄ってから仕事行くことが割とあるんですが




我が家の最寄りのセブンに最も行ってました

恐らく、覚えられてるんじゃないかレベルで行ってましたが





とある日の朝、行くと



若いねーちゃんと

ヅラみたいな中年小太りのオヤジが

めっちゃ無駄話してて

でかい声で


「頭おかしいですよねー!」


って、お前の方がおかしいわ




そんなのニコニコ元気に喋ってるのに

何人来客あっても

いらっしゃいませは一度も言わない





イラッとしつつ弁当選んでたら



ヅラオヤジ、その辺の補充をしてたようで




私に対して

「失礼します」もなく、無言で

割り込むように私の前に手を伸ばして補充しやがった



そのまま避けずに様子を見てみたら

何度も何度も手を伸ばしてくるので

さすがにイラっとして



もってた商品全部棚に戻して

何も買わずに帰りました





最寄りなのでかなり行ってたのに



夕方いるおばさまたちとオーナーさんはすごく感じがいいのに



わりと朝いるその2人のせいで

もう、二度と行きたくなくなりました




クレーム入れてやろーかーとも思ったけど

オーナーさんに伝えたところで何か変わるのか…

本部なんて、受け付けてもくれないようだし




朝は、行かない

にするか

二度と、行かない

にするか




ちなみに場所柄、いつも混んでて

ダメ店員くらいで潰れる可能性はないところです

だから調子乗るんだろうな〜




 

 

 

 

 

 

 

お小遣いも稼がないとー!!

ライフメディア、初めて振り込み頂きました〜お願い

今一番稼げてるかも?

ライフメディアへ無料登録

 

 

アンケートの答えるだけのマクロミル

チリツモですが、一番わかりやすいし、一番長く使ってます。

月600円~1000円くらい稼いでます(;・∀・)

 

アンケートモニター登録

 

 

ポイントタウン、やっと貼り付けられまし

た(^◇^;)

こちらから登録してもらえたらうれしいな~くらいで、貼り付けておきます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

メルカリしてますか~?

 

招待コード入れると300円分ポイントもらえるそうですよ☆

私の招待コード右矢印SHEEVQ

 

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらも。。。(°д°;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

久々にパソコンから更新して、色々貼り付けてみました

チュー