将来なりたい自分未来像を想像する!! | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

成功マインドセットその1

自分が将来なりたい未来像を想像することです。
実はあなたの自己イメージが あなたの限界を作り出してるのはおわかりですか? 

今まで人生を送っていると他の人から受ける評価や
自分の経験に対する自己評価を繰り返すうちに
実はいつの間にか自分の能力や可能性はこんなもの

と決めつけて自分の限界を作り出されてたりします。 

 

その限界が正しいという根拠は何もありません。
成功者の皆さんが良く言う言葉は、根拠のない自信。

成功する人は何度、失敗しても 

なぜ、あきらめずに頑張れると思いますか?

それは成功したときの自分の未来像を

具体的にイメージできているからなんです。

 

自分で想像できないことは絶対に叶うわけないんですよ。 

 

確実に成功する保証もありませんが もう少し頑張れば

必ずうまくいくような ビジネスモデルだとしても 

途中であきらめてしまえば成功はできません。

コツコツと継続は力なりです。

 

やり方を知ったとしても 実際に行動できる人は実に少ないのです。 

 

そして、本当に稼げる人は少数です。  

うまくいくためには 今までと全く異なる視点で物事を 

捉えてなくてはいけないということです。  

成功するために必要なマインドを あなたが身につけることができれば 

それだけで成功できないその他、大勢から 抜け出すことができてしまいます。 

成功者のマインドに 常に触れることができれば いつの間にか思考は変わっていきます。

 

私の場合、人ができている事ならできないことはない!と何ともよい思考でしょ(笑)

ぜひ、皆さんもまずはどうなりたいのか?未来像を想像してみてくださいね~