茨城県知事との意見交換会をしました | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️


私が代表理事をしています茨城県女性起業家支援ネットワークにて、3年間受託しました女性創業講座を終えて、メンバー達とランチ会をしました☺💕✨

そして、今日は、茨城県大井川県知事と意見交換もさせていただきました☺

自立するチカラと多様性こそチカラ!という大井川知事のお話が印象的でした。
チョウザメ研究のお話には釘付けに😂
様々な分野での起業家いるため、それぞれの課題など意見交換させて頂きましたことありがとうございました。

就労移行支援事業所で、レストランでの仕事を通じて障害のある方の就労をサポートしている

ビストロ・ラ・ポルト・アミ
アマビエちゃん登録もちろんしています☺
https://www.bistrolaporteami.com/%E7%89%B9%E8%89%B2/

#茨城県知事
#一般社団法人茨城県女性起業家支援ネットワーク
#多様性
#自立
#大井川和彦