「目的」と「目標」は違う! | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

「目標」をたてましょう!
という言葉はよく耳にしますが、
「目的」を考えましょう!
てあまり聞かないですよね。

これ実はとっても大切なのです☺️💞

「目的」とは、あなたが未来を実現したいこと!

「目標」とは、単なる経過の通過点!

あなたが欲しい未来は何ですか!
まずはここから考えてみましょう。

そして、目を閉じて欲しい未来を映像に思い浮かべて下さい😊✨
これを毎晩寝る前に行うと意識がいくようになり、欲しい未来に近づいていきます😊💞

ぜひ、試してください😊✨

あなたの素敵な未来に乾杯🍻

#目的 #目標 #なりたい未来 #女性起業家 #自分らしく #ビジネス #成功

■ 起業を応援、支援したい方が集う場所
  シェアオフィスSSS

  →ホームページはこちら



■ 自立し輝き続ける女性をサポート
  一般社団法人
  茨城県女性起業家支援ネットワ-ク

  →ホームページこちら


■ 粘土職人よっちゃん Instagramはこちら
■ 講演依頼はこちら
■ お問い合わせはこちら