自分らしく『生きる』と『働く』を応援するパラレルキャリア | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

こんにちは。
お久しぶりのブログです。

コロナの影響によって、皆さん、自分の人生を振り返ったりしませんでしたか☺

私は、あらためて、パラレルキャリアとして活動してきて良かったなぁ。て思っています☺💖

パラレルキャリアてなにそれ?
て思っている人いると思いますので、簡単に説明しますね。

パラレルキャリアとは、本業以外に複数の仕事や社会貢献をしたりして、人生を豊かにすることです。

ますます副業解禁となった今、パラレルキャリアは注目を浴びているんですよ☺✨

人生100年時代と言われ、終身雇用もほぼなくなる時代に、第2の人生として、見つめ直しされたりしています😊💞

あなたもこの機会に、何かできることの柱を増やしてみませんか😊