超過密スケジュールでロケハン | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

こんにちは。
松橋裕子です。

 

 

超過密スケジュールで(^_^;)


ロケハンが監督をはじめカメラマン、
照明、主演、制作等々の皆さんとまわりました。


ご協力頂きました皆さんありがとうございました。

 



ショートフィルムといえども、
監督の熱い思いによって、
色々なシーンが使われます。

撮影は29日から12月5日までです。



エキストラ!
炊き出し隊等々、募集していますので、
ぜひご応募のほどよろしくお願いします、



エキストラ、炊き出し隊募集
https://ws.formzu.net/sfgen/S44037329

 

 

 


茨城県水戸市で起業したい方
起業を応援、支援したい方が集う場所

 

■ 起業を応援、支援したい方が集う場所
  シェアオフィスSSS

  →ホームページはこちら



■ 自立し輝き続ける女性をサポート
  一般社団法人
  茨城県女性起業家支援ネットワ-ク

  →ホームページこちら


■ 粘土職人よっちゃん Instagramはこちら
■ 講演依頼はこちら
■ お問い合わせはこちら