明日クランクイン 最後の読み合わせでした^^ | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

こんにちは。
松橋裕子です。

 

 

 

ドタバタしてますが、

なんとかクランクインできるのかなぁ。
 

今夜は最後の読み合わせ。

 

 

 

 

 

 


 

 

みんなで良い作品を作り上げよう~(^-^)
 

 

 

 

30日14時~みんなでダンス
 

3日9時~ みんなでサバイバルゲーム
 

大募集します!!
 

 

 

 

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 


茨城県水戸市で起業したい方
起業を応援、支援したい方が集う場所

 

■ 起業を応援、支援したい方が集う場所
  シェアオフィスSSS

  →ホームページはこちら



■ 自立し輝き続ける女性をサポート
  一般社団法人
  茨城県女性起業家支援ネットワ-ク

  →ホームページこちら


■ 粘土職人よっちゃん Instagramはこちら
■ 講演依頼はこちら
■ お問い合わせはこちら