粘土職人よっちゃん水戸市長を表敬訪問 | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

こんにちは。
松橋裕子です。

 

 

水戸市長へ表敬訪問の様子です。


以前から高橋市長には

粘土職人よっちゃんの応援をして頂いてます。
 

 

 

 

水戸市の宣伝部長でもある

加藤万里奈ちゃんもよくご存知でしたので、

こちらはとても和やかな会でした(^-^)
 

 

 

 

 

皆さん、

1日お付き合い頂きましてありがとうございました。

 


こうして皆さんの応援と共に福祉社会を変える

きっかけになったらと思っています。
 

 

 

誰もが心地よく暮らし働く社会を!!

 

 

 

ご協賛はこちらから
https://yumetsunagu-p.com/kyousan-onegai/

オーディションはこちらから
https://yochan.page.link/audition
よろしくお願いします。

 

 

 


茨城県水戸市で起業したい方
起業を応援、支援したい方が集う場所

 

■ 起業を応援、支援したい方が集う場所
  シェアオフィスSSS

  →ホームページはこちら



■ 自立し輝き続ける女性をサポート
  一般社団法人
  茨城県女性起業家支援ネットワ-ク

  →ホームページこちら


■ 粘土職人よっちゃん Instagramはこちら
■ 講演依頼はこちら
■ お問い合わせはこちら