自営業の特権^^ 走りに走った1日でした。 | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

こんにちは。
松橋裕子です。

 

 

 

 

今日は久しぶりに走りに走った日でした。


予定が重なりながらも、
仕事、地域、家族を大切にできるのも、
自営業ならではの特権でしょうか(*^_^*)



チャレンジいばらき県民運動では理事となり、
そして、アドバザーとして選任されました。


色々とチャレンジと共に世代をつなぐ事が
できればと思います。

 

 






 

 

商工会議所女性会の役員会が午後にあり、
すぐに授業参観と懇談会へ。

走った分痩せたかなぁ(笑)...

 

 

 



 

 

最後は、
先生と子供達の今後についてゆっくり話せた事が、
今日は良かったなぁと思っています。

 

 



息子を担当している先生は、
子供達と一緒に先生自身も目標を掲げて、
それができたかどうか報告し合ったりしてました。


共感できる先生に出逢えて良かったなぁ
と思った1日でもありました。



 

 

 

 


茨城県水戸市で起業したい方
起業を応援、支援したい方が集う場所

 

■ 起業を応援、支援したい方が集う場所
  シェアオフィスSSS

  →ホームページはこちら



■ 自立し輝き続ける女性をサポート
  一般社団法人
  茨城県女性起業家支援ネットワ-ク

  →ホームページこちら


■ 粘土職人よっちゃん Instagramはこちら
■ 講演依頼はこちら
■ お問い合わせはこちら