粘土職人よっちゃん 3月31日笠間民芸の里に行きます | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

粘土職人よっちゃん
春休みは3月31日笠間民芸の里に行きますよ〜
 
という事で、ここ最近は設計図を書いたりしていましたが、イベントに向けて作品を作り始めましたよ(*^_^*)
 
 
 
 
そして先日、今井絵理子参議院にドラクエをリクエストいただいたので、
 
ドラクエでよっちゃんの好きなカンダタで作品を作りました。
 
 
 
 
写真は絹針カメラマンにお願いしたので、いつも私が撮影しているものより
はるかに良いですね。
 
バックのブルーが鮮やかでぴったり~
 

茨城県水戸市で起業したい方
起業を応援、支援したい方が集う場所

~シェアオフィスSSS~

 

子育てと働くを応援する

「ママレボリューション」

 

シェアオフィスSSS

ママレボ

女性起業家支援ネットワーク

粘土職人よっちゃん

講演依頼

お問い合わせ