本日、NHK茨城にて放送されました | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

茨城県の委託事業として開催している女性起業塾が、昨年から取材を受けていたNHK茨城いばっチャオにて本日放送されました。
 
 
 
 
 
 
そして、明日1月25日はいよいよ
 
イオン内原 イオンホール2階
10時半〜14時半
 
第1回起業女子マルシェにて、受講生の皆さんが学んできた事のテストマーケティングやプレゼンを発表します。
 
色々な想いをもって起業する女性達へのエールと共に、足を運んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
 
また、起業してみたいなんていう方も
ぜひいらして下さいね。
 
 
 
 

茨城県水戸市で起業したい方
起業を応援、支援したい方が集う場所

~シェアオフィスSSS~

 

子育てと働くを応援する

「ママレボリューション」

 

シェアオフィスSSS

ママレボ

女性起業家支援ネットワーク

粘土職人よっちゃん

講演依頼

お問い合わせ