良いお年をお迎えください | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

今年も残すところあと数時間ですね。

最後は高校の同級生がやっている
伊豆長岡温泉♨️饅頭の黒柳へ。




娘が「ここのお饅頭が食べたい」と言ったくせについて来ない(^_^;)

昔なら喜んで一緒に行ったのにな〜。

なにはともあれ、娘と過ごす時間もだんだん少なくなって来てますので

今夜は楽しく一緒にお笑い番組見て
笑って新しい年を迎えたいと思います。

皆さん良いお年をお迎えください(*^_^*)