いつか創業しようと思っている人は「いつか…」なので創業はできません | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

メリークリスマス🎅🎄
女性創業支援講座の受講生達と昨夜遅くまで、皆んなでサポート。

初めての事だからチラシの原稿ができないとかもっと勉強した方が、など…

起業女子マルシェに参加する予定者にすったもんだありながらも、1人ではなく仲間がいる事により、まずは全員がはじめの一歩を踏み出せました。

ありがとうございました。大感謝(*^_^*)

行動しなければ何も変わらない!!

机上の空論していても
やりたい事はできません。

やってみたい!と思っているんだから
やってみようよ!

創業講座に来て、創業しない人が8〜9割もいるて皆さんご存知ですか?

いつか創業しようと思っている人は
いつか…なので創業はできません。

ん?これ婚活している人達と一緒だなぁ(笑)

そこで今回女性起業家支援ネットワークでは、何が必要なのかをふまえ、講座の提供だけでなくサポートもしています。

まずはその第一歩として、受講生と共に革命を起こせたのではないでしょうか。

嬉しいクリスマスを迎えられました(*^_^*)
受講生の皆さんお疲れ様でした。
そして、ここからがスタートですよ。

紆余曲折色々とありますが、同じ方向を向いている仲間がいる!
これはかけがえのない宝です。

1人ではないことを忘れないで下さいね〜!

という事で、私の今日は東京からのスタートです。夕方にはケーキ🎂作りをしますよ(*^_^*)