茨城県女性起業家支援ネットワークの会員募集がスタート | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

今年、県が初めて
女性コワーキングスペースをつくりました。

そして、一般社団法人茨城県女性起業家支援ネットワークのメンバー達と
女性創業講座を企画運営させて頂いてます。





今年最後の講座では
Facebookページの作成を実践するので
宿題を出しておきました。

皆さん全員屋号を決めてきて
今日の他己紹介では屋号の発表会となり
嬉しく素敵な日となりました(*^_^*)

通常の講座では講師だけが参加となりますが、私達はほとんどサポートメンバーが
受講生と共に参加してます。




午後からは皆さんと忘年会!
紅白歌合戦を開催!!

みんな上手で圧倒されました〜(*^_^*)




この大盛り上がりの勢いで

全員が起業し
自信を持って世に送り出したいです。

来年、1月25日に内原イオンホールにて
起業女子マルシェを開催します。

それぞれのビジネスプランも発表しますので、ぜひ皆さんいらして下さいね〜

一般社団法人茨城県女性起業家支援ネットワークの会員募集もスタートしましたので

こちらにご興味ある方も
ぜひ会員になって下さいね(*^_^*)

一般社団法人
茨城県女性起業家支援ネットワーク
ホームページ下矢印