マダム路子さんと | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

商工会議所女性会シンポジウム
【マダム路子さん講演会】
『生涯現役!凛と美しく生きるには』




もの凄いパワー溢れる講演会でした!

昨日はお出迎えからエスコートさせて頂き光栄でした。



それにしても
77歳だとは思えないほどのパワー(*^_^*)

このパワーもすごいですが
お肌がとにかく綺麗!

輝いている方はいくつになっても
チャレンジや学びをし続けていますね。

パワーの源はまさしくそこからきているのかなぁと思いました。

『加齢ではなく華麗に生きる!』

私もカッコよい生き方をしたいので
華麗に生きたいと思います(*^_^*)




そして、#シェアオフィスSSS に足を運んで頂き、#粘土職人よっちゃん の作品をプレゼントさせて頂き、よっちゃんの作品がマダム路子さんのところへお嫁入りしましたよ。



茨城へパワーをありがとうございました😊
そして、ご参加頂きました愉快な仲間達の変わり者の皆さん(笑)ありがとうございました。