東京創業ステーションへ | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

今日は東京創業ステーションに来ています。



(一社)茨城県女性起業家支援ネットワークを立ち上げましたので、関東圏女性起業家サポートネットワークに参加されている企業の方達とお会いするという事も兼ねて(*^_^*)



東京では、女性で起業したい方達は20代〜30代の方達が多いんですね。

地方は40代〜50代が多いのかなぁ。

今日のパネラーさんは20代、30代、40代。



年代によって資金調達の仕方も違い、
なかなか面白いですね。