マラソンの後、おさらい会へ | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

マラソンの後、午後からは娘は
お箏のおさらい会。

なんとかギリギリ間に合いました(^-^;

水戸漫遊マラソンに参加する事も決まっていたので、やめるのかと思いきや…

発表会は楽しみにしていたようで、最初から参加する事を決めていました。

2年前は習い始めて半年くらいで発表会に参加して、爪飛ばしても何事もなかったように弾いていたことを思い出します。

あれから2年。

2年前とはまた違い
素晴らしく上達していて感動しました。

子どもって凄いなぁ(^.^)

私にない能力を持っていて、色々と楽しまさせてもらってます。

何よりも私は送迎だけをしていて
娘を信頼して良い人間関係を作って下さっている赤津 代里子師匠に感謝しております。