起業体験ゲームをきっかけに繋がっていく嬉しさ | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️


今日は、以前メンターとして支援した後に
起業体験ゲームに参加してくださった
石嶋 佐江子さんが、京成4階で出店されていると知り行ってきました。







起業体験ゲームをきっかけに
皆さんが繋がっていくのを見て嬉しく思います。


「街の活性とはどういうこと?」

を学んだ方達同士が
色々な地域でご活躍され始めているのを
目の当たりにしていて

「起業支援」として

そろそろ子供達対象でも良いのではないかなとも思い始めています。