どーも、こんばんはです。はい。

いやー、暑いですねー
こんな日は外でビールなんて最高ですねー

でもぼちぼち雪山が恋しくなってまいりました。
雪山で飲むビール最高ですよねー


ただ、飲んでばっかもいられないんで遊んできましたよー

今回はこれです。

スキムボード!!





相方かなづちサーフィンできないって事で、夏に何か一緒にできるヨコノリがないかと探してたわけですよ。はい。

しかし、スケートはこの真夏には暑すぎる

クエストキングス遠い

ってことで、なかなかいいのが見つからず、諦めかけたその時、、、

見つけました!!

スキムボード!!

これどう遊ぶの?

こうやって遊ぶんです。


FUN!FUN!DB SKIM!!オフトレ BOX 小技 フラットスキム HOW TO お洒落 楽しい - YouTube
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ifT5Dl-KmTU

これなら溺れる心配もないし安心です。はい。

と、いうことでさっそく楽天ポチっとしました。はい。




4,800円とか安すぎ!!

使ってみた感想は面で乗るのが意外と難しくて、体幹を使います。

あと、安物だからか、少し重さ気になります。

相方少しやっただけでへばってました

が、入口として申し分ないかと。
しっかり走るし助走をしっかりすれば小さい波も当て込めます

感覚としてはジブ遊んでる感じにかなり近いので、ジブ好きのオフトレには最適かも?

暑い日のオフトレにいいですよー
皆さんも試してみては?

まぁ、何が言いたいかというと、、、

スキムボードめちゃ楽しい!!

ってことです。はい。

では、今日はこの辺で、、、
失礼します!!