よだれは





たらしてない。(すすった)





もー、久しぶりに駅を寝過ごしました……



貧血も重なってちょうブルーな乗り換え(目の前)でしたよ。


しかし明日は体調いいといいなドキドキ
同僚とバレンタインフェア見てきますドキドキドキドキ

仕事用のも買わなきゃだけどあせる


見てたら全部食べてみたくなるよね~ナイフとフォークキスマーク


もうずっと気になってるのは惑星のチョコブーケ1
デルレイは去年自分用で食べれたから(笑)今年の自分用は惑星チョコとかがいい…(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


そう考えるとバレンタインってチョコ好きの男の人にはつらい季節ですかね……沢山種類出てるのに、バレンタインチョココーナーでは買いづらいですよね(笑)
でも今は通販も沢山あるか。。。

ま、彼女におねだりが一番ですかね(笑)


手作りも楽しいしねビックリマーク
でもラッピングが高いよね…と同僚と話してて、百均のでもいいかな…って話も(笑)


こんな時だけはオナゴでよかったと感じますドキドキ