J2第41節 金沢対大分 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

今日の対戦相手は大分

トラック、立派だ

 

試合前解説イベントに当選しました。

集合時間は11:55

いつも通り来たら、4号館のイベントで4号館駐車場は満車

 

1号館奥から走って11:50総合案内に到着、焦った

 
丁度、噴水ステージトでは、ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのトークショーが始まったところでした。
こんなに集まってるの見たことない。
当日券販売の所も長い列。こんなの見たことない×2

 

トークイベントが終わったら、さーーーーーっと消えた

 

スタジアム内のツエスタが始まると、中がワーーでした。

 

タッツーもいるんだぞ!!

北陸のアイドルだぞ!!

さーっと消えるなよ

 

試合は前半11分、イエロー3枚

勝たなければ降格確定の中、いきなり3枚同時に出た。

これくらいアグレッシブに行ってたら、勝ち点1の試合をたくさん拾えたのでは!

前半29分 大分先制

攻めてるのに点に結びつかない

そして、今シーズンの代名詞「バーに嫌われるシュート」も炸裂

前半終わり際の42分!!奥田の得点で同点!

 

しかし、

 

前半42分1プレーで再逆転を許す

いつもの雰囲気・・・

 

後半開始で3枚交換

藤村→小野原

杉浦→木村

林→大谷

 

後半12分、木村の同点弾!

なんかすごい縦パスが続くが、もう一歩

 

そして試合終了

 

スタッツは金沢シュート12本!久しぶり

支配率は30%

そんなに攻められてた感じはなかったが、30%か

入場者数は3413人

 

「ラブライブ ! 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」効果はなかったのか?あったのか?微妙な数

 

限定当日チケットを使わず帰った人もいただろうなぁ

コレクター心を読み間違ったな。きっと。

 

これで降格が確定しました。

来シーズンはJ3です。

 

新スタのチケットは非常に負担になるので、来シーズンはアウェーゲンになるだろうなぁ

日程次第ですけど。