J2第26節 金沢対仙台 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

金沢対仙台戦は「どすこいないと」

 

7/16 ものすごい真夏です。

キックオフは19時

17時前に到着

熱い

 

遠目で見ても、汗だくなのが分かるアイドル

 

どすこいないとの看板

相撲協会のマスコット、中の人半端なく熱いだろうな

 

 

 

今日限定のガチャ400円

 
どこのお店の並んでた
一番短そうなコッペ亭でタンドリーチキン500円

これ、美味いな!

困った時のリピート品だ!

 

本日の手土産、5000名にあたるチャンカレ

 

本日の入場者4907人、全員にあたった計算

 

試合は2対1で勝利!!!

今シーズン、仙台に2勝

これで勝ち点27で21位と順位変動はなかった。

11位の熊本まで勝ち点32

ものすごい混戦している

失点が少なくなれば、安心して残留なんだが・・・

ジュビロから山本義道がレンタルで戻ってきたことで失点が減ればいいんですけどね~