5/3~5am STS⑥ | 志賀高原スキー学校 佐藤国男分校のブログ

志賀高原スキー学校 佐藤国男分校のブログ

日本一標高の高いスキー場 “志賀高原・横手山(2,307m)”にある SAJ公認 志賀高原スキー学校佐藤国男分校です。
志賀高原の状況やスクール・レッスンの情報を不定期発信して行きたいと思います。

今シーズン最後のレッスンはSTSさんが来てくれました。ニコニコパー音譜 3日AM~5日AMまでの2.5日です。雪の状況は良くありませんが、皆さん頑張りましょう!!クラッカー
KはA班・3名(なつみちゃん・櫻子ちゃん・龍輝くん)の担当です。ラブラブ!ラブラブアップ 皆さん2級所持なので、一般スキーヤー最高峰の゛1級受験゛となります。ニコニコ音譜アップ 1級の種目には不整地小回り(コブ)が有るので、検定前はみっちり練習しました!! 久しぶりにKもコブを滑れて嬉しい~。べーっだ!チョキ

4日PM、検定も終わって気分も晴れやか!?
結果は後のお楽しみ!!音譜合格クラッカー
A班の生徒さん。横手山山頂にて。


午後から少し雲って来ました。くもりくもりくもり
最上級班なのでみんなマイウェアー、マイスキー、マイヘルメットです。ニコニコひらめき電球グッド!

山頂展望台横に雪ダルマが…。雪雪雪
志賀高原スキー学校佐藤分校 事務長“K”のブログ (たまにG)-1367657696351.jpg

最終日はハイペースで山頂~渋峠、山頂~ホテルと滑りました。
櫻子ちゃん…疲れた~っ。ドテッ!!
みんな引いてます。叫びあせるあせる
志賀高原スキー学校佐藤分校 事務長“K”のブログ (たまにG)-1367716115531.jpg

みんな、また来てね~!!音譜ラブラブパー