たまに来る保険屋モジ君!! | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

みなさんこんにちは!


サンエスブログのトップバッターを任命させられましたイケメン考治です。


トップバッターとして、何を書こうか考えていたところ閉店間近にひょろっときたゴ○ウ面の保険屋モジ君を書くことにしました。


どうですか?右側がモジ君で左がラーメン、ツケメン、僕、イケメンの考治です!

どのくらいかわかってもらおうかと思い、丁度良かったので引き合いに出そうと2人で写真を撮ってもらいました。



サンエスブログ


でも、保険屋モジ君には嬉しい事があります。

3月に子供が生まれるらしいんです、、、そして、もっと嬉しい事に彼は僕の事を会社で一番男前だと言ってくれるのです。そんな僕をみなさん見に来て下さい。

きっと、夢でも会いたくなると思います。


写真横向きですみません・・・・。 正面は是非、店内でお会いしましょう!