10月からの保育料。
お知らせが届きましたダッシュ


今回から私の復帰後の年収も入るし、
旦那氏も去年から昇格して年収が上がってて。

これは絶対恐ろしい額だわ…と、
ビビりながら見てみると驚き驚き


2人で90,000円(2人め半額)




これを見た感想は、
た、、耐えた〜、、でした爆笑


予想では12万かと思ってたんですよ

うちの市の1番最高設定額が12万なのです。

ここ以上はいくら稼いでても、
もうみーんな一緒だよ!!っていう、
なかなか雑な設定になってます。

東京とかだともっと細かく、
もっと高いところまで設定されてますよね!
やっぱり高収入の人が多いんだろな〜
天井知らずよね〜


その我が市の最高ランクには数万届かなかったようで、一安心でした泣き笑い

これ以上は全員一緒!ってエリアに、
ギリ年収で滑り込むのが1番損な気がして、
めっちゃ嫌だったから良かったダッシュ


30,000の差は大きい!
やったー!!!




保育料。
2人で90,000に不満はないです。

ただ、同じサービス受けてて金額に数万の差が出るっていうのに、ちょっと納得がいかない時があるのです…真顔


インスタとかで家計管理アカ見てて、
保育料13000円とか見ると、
羨ましいな〜とか思うのです。
地域がそもそも違うけどさ!!


一律じゃダメなのかね知らんぷり



でもその保育料もあと半年!!

3歳から無償って、
それもすごい話ですよね〜驚き

感謝だわラブ


最後に。
全裸で踊るオト吉でお別れです。



男の子って、なんでこんなおちゃらけてるんですかね…泣き笑い