長岡花火の動画見ててキョロキョロ

死ぬまでに一度は見に行きたい!

死ぬまでにやりたいことリストに入ってる。



アニオトが大きくなったら、

両親に預けて旦那氏と行くかな照れ

(アニオト連れてく気はない。笑)


有料席とって宿とって、ある程度お金かけたらゆったり見れるもんなんかな…

そんな簡単なもんじゃないのか…



人すごそうだけど、

見る価値ある!感動する!って聞くので、

いつか見てみたいな〜目がハート







保育園でうがいの練習が始まりました

うがいっていうか、ぐちゅぐちゅぺー。


コップとコップ袋はゾウさん。



アニオトはもちろん出来なくて、

口に入れてからヨダレと一緒にちょっとずつ出してたらしい。笑



人間3年目だもんね〜


初めてがまだまだたくさんなんだもんな〜




家でも歯磨きの時口ゆすいでないです昇天


みんなやってるのかな…?

できるの…?


うちは出来ないし、めんどくさいので、

ゆすがなくていいコレ使ってますひらめき


他の味はフッ素濃いから

うがいができる子にオススメらしい気づき



ゆすぐのめんどいから、

当分バナナ味でいいや。



あと歯ブラシ!


この歯ブラシの通常モード使ってたけど、

このプレミアムソフトの方にしてから磨きやすくなった気がするうさぎ



柔らかいから、嫌がられる度合いもマシになった気が…気のせいかな…



歯磨き嫌ですよね〜

1日の作業で1番嫌かもネガティブ




アニオトが使わない日は私が使ってるにっこり



スター旅行で愛用中スター