地面師たち見終わりました

ちょっぴりグロいの平気な人は是非ニコニコ


原作本もあるよ。


ドラマ見てから、もう人も住んでなさそうなボロボロの家…だけど立地めっちゃいい!広い!って建物を見るたびに、狙い目だわ…とか思っちゃいます。笑


7話くらいがちょうど見やすいですよね…
涙の女王見ようと思ってるけど、
16話。しかも1話ごとが長い驚き


私の夫と結婚しても、
2ヶ月くらいかかったしな〜昇天

なかなか見る時間確保できないもやもや





2歳すぎてもおしゃぶり依存症だったアニオト。

おしゃぶりの影響か、
ちょっと出っ歯だったんです泣き笑い

どうせ2人とも癒合歯だし、
綺麗な歯並びにしてあげたいから、
どっちにしろ矯正するし。

今が出っ歯でもいいや〜って思ってたんですが。


おしゃぶりやめたら、
出っ歯じゃなくなりましたキョロキョロ

前歯が癒合歯だから歯はでかいけど、
出っ歯ではない気づき

おしゃぶりやめられなくて歯並び心配してるママさん。
たぶん大丈夫ですよ〜


他にも2歳半くらいまでおしゃぶりしてた子のママさんも、やめたら出っ歯治ったわ〜って言ってたしスター


でも。
アニオトは大人の歯に生え変わるくらいで、
また出っ歯になると思う真顔


私も大人になってから矯正してますが、
矯正前は出っ歯だったんですよね。
弟もだし、両親も。

歯並びって骨格の問題もあるから、
親に似るって聞いたことあるダッシュ

自分が笑われたり指摘されたりして、
恥ずかしかったり嫌な思いを結構したので、
アニオトは小さいうちに矯正始めてあげたい!!


矯正費用も貯めなきゃだな滝汗


これずっと気になってるけどどうなんだろうキョロキョロ
黄色にしました!

すっぽん小町