今週もお疲れ様ですニコニコ


今日初めてレインカバーつけて自転車乗ってみました!!
やっぱり高いやつの方が作りがしっかりしてらと思いましたひらめき
でもたまにしか使わないし、
安いのでも十分かも。

運転する時邪魔なので、
つけっぱなしにしたくないんですよねダッシュ






昨日は寝かしつけに時間がかかりアセアセ


1時間くらいで2人ともウトウトしてきて、
もう少しで寝るな〜…


からの。


突然始まるいーとーまきまき大合唱

2人とも全力で巻き巻きしながら、
大笑いで大合唱。

な、なんで…
なにが起きたの…驚き


ゴールが見えたと思ったら、
ただの折り返し地点。

さぁまだまだここからだよ!って、
目をギラギラさせて歌い狂ってるアニオト。

母の心は折れ。力尽き。

寝落ちしました昇天


どんだけ思い出しても、
最後の記憶がいーとーまきまきなので、
2人が寝つくのを見届けないまま気を失ったと思われますよだれ


たまにありますよね。

突然の覚醒。

金曜の夜だしね。
テンションあがっちゃったのかな。




大きいサイズと2つ使ってます。
すぐに髪を乾かせないので、
大きいサイズでとりあえず巻いとく。
乾かすの楽になるので気に入ってますラブ