白髪防止のために使ってる下矢印



1週間お疲れ様です照れ

エビで晩酌。




週5ワンオペやりきったぞーびっくりマーク


また育児が楽になったなと実感しましてひらめき

今週はお風呂ためずにシャワーだけにして、
先にアニオトだけシャワー。

保湿、服着せるまでして、
その後私だけでシャワー。


アニオトには、
ママお風呂行っていい?
ちょっと遊んで待ってて〜!
って言っとくと、
ちゃんと私が戻ってくるまで、
2人で普通に遊んでるんですよポーン


信じられません。


ちょっと前までは、気付かれないようにコッソリ行ってもすぐバレて驚き


トイレもお風呂もドアバンバン叩きながら

ママー!!大泣き大泣き
ママーーーー!!!大泣き大泣き


の、大絶叫•大号泣だったのに。


一緒にお風呂入るのに比べたら、
別々に入るのはめっちゃ楽。


そのおかげで、今週の5日ワンオペはだいぶ楽でしたルンルン

週3で飲みに行きやがった旦那氏にも、
怒りの感情が湧かないくらいには楽だったよだれ


飲みに行かない日もアニオトが起きてる時間には帰ってこないので、飲んできてくれた方がご飯作らなくていいし楽でいいかも知らんぷり



いつも顔になんか貼っちゃう人。



なかなかお風呂入ってくれないので、

これで遊ぼうよ!って言って誘ってますキラキラ


女の子の服は何故にこんなに可愛いのか目がハート


お祭り行く予定ないけど甚平着せたいな〜