懐かしい笑い泣き
子どもの時大好きだったわかったさん飛び出すハート

若い子は知らないかな〜
それとも今も人気あるのかな〜
久しぶりに読みたいな〜



楽天セール。
自分のアカウントでも完走しましたバレエ



星水風船
6月だけど、もうすでにベランダプールしてる我が家…


後ろのダンボールの量よ…笑

水風船がめんどくさいので、繰り返し使えるやつ買ってみましたひらめき



星ずーっと欲しかったスマホスタンドが安くなってたので、ポイントで購入目がハート


星指先ボロボロの救世主
これがダントツに効くと思う!
そしてオイルだけどそんなベタベタしないから好き。


星いつも買う雑穀米が安くなってたので2袋購入。黄色より白が好きだったから白と、今回は赤にもチャレンジキラキラ


星洗濯槽クリーナー。
勝手にお友達だと思っているブロ友さんが、専用のクリーナーが効く!ってオススメされててひらめき
それからずっと使ってる。
専用のがあるなんて知らなかったけど、使ってみたらすごい良かった気づき


星フェイラーのスイカ柄
6月の新作。みた瞬間絶対買うと決めてた目がハート
星サジー
なぜか楽天で購入。
公式の方は休会してるのに爆笑
また試してみたくなったけど、
飲みきれないから小さいの1本だけ欲しくて。
ポイント考えたら楽天でいいやひらめき

星干し芋。
ダイエット中の私のおやつ。
アニオトはまったく食べません笑い泣き




あとはコンタクトと鳥刺し買っておしまい。

佐川さんとヤマトさんに申し訳ないくらい、
連日荷物が届きますアセアセ

毎日すいません…って謝ってる滝汗

もう、置いといてもらって、
後日全部まとめてとかでいいけどな滝汗滝汗

申し訳ないダッシュ