悲しい。本当かな悲しい。

また始まってしまいました。




夜泣きー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



夜泣きってか、夜イヤイヤ…??


深夜1時くらいから1時間ほど、
アニ吉が泣きながらビッタンビッタンして、
分かる?体をビッタンビッタンして暴れるやつ。


ねんねちない…!!
おさんぽいくーー…!!!
おくつはくのーー…!!!


何言っても、
イヤ!!イヤ!!!イヤ!!!

ビッタンビッタン魚しっぽ魚あたまハッ

大型魚のごとくピチピチ跳ねてますネガティブネガティブ


4月くらいから2人揃って寝てくれるようになって、約2年半ぶりに6時間睡眠が確保できるようになったのに笑い泣き笑い泣き




何が辛いって、
夜泣きしないオト吉は、
夜ぐっすり寝る分めっちゃ早起き。


5時前には、ママあさよ。おきて。


夜泣きと早起きの連携プレーチーンチーンチーンチーン


あんまり長引きませんようにダッシュ


動物並びがちな我が家ゾウくま馬しし座鳥

気付いたらいつも行列ができてますひらめき




テロっと感が好みだったので買い足し気づき

あんまりガッシリシッカリ生地のTシャツが似合わないので、これくらい柔らかくて薄手の方が好き目がハート


去年使ったら1ヶ月取れなくて、

不安になって自らオフしたよだれ

パリッと剥がすだけなのでオフが楽なのがいい!

セルフジェルの嫌なのはオフがめんどくさ過ぎるのよ…