今週もテント持って公園へ。


ミスドでドーナツ買って食べましたニコニコ

このあと旦那氏に託して、私はテントでお昼寝したんですが、まーちゃめちゃ気持ちよかったデレデレ


お外でお昼寝とか何年ぶりだろ。

いつかキャンプもいいかな〜

いやでも、夜通しテントは嫌かな〜

グランピングぐらいがいいな〜

それか私は室内、

男子チームはテントとかがいいな〜





偏食系男子のアニオトのために、

野菜たくさんカレーを作ってストックしてまが、もうそれをレンチンする暇すら惜しい!って時があって滝汗

それかストックがない!って時のために、
アンパンマンカレーを爆買いしてるんですが。


普通のご飯出した時も、結局食べなくてカレーかける…ってことも多くて、消費が早くてすぐ無くなるダッシュ


今日も在庫切らしちゃったので、
来週の私のために買いに行ったら、
売り切れてて滝汗

アンパンマンカレーのみ売り切れでネガティブ

あれがないと、来週の私が死ぬのよ。

アンパンマンカレーが引き出しにあるかないかで、定時ギリギリの焦ってる私がどれだけ救われるか。


毎回お迎え間に合うか間に合わないかの
ギリギリを生きていますよだれ
こういうとき、必ずKAT-TUN口ずさんじゃうのはオバさんなのかな。


売り切れは困るけど。

この地域に、私以外にもアンパンマンカレー頼りのママがいると思うと、ちょっと嬉しい照れ


仕方なしに西松屋まで行って、
ついでにセールのTシャツを大量購入。


保育園に置いておく着替えストック用。


西松屋って確かに生地薄いし、毛羽立つの早いけど、今回は全然それでもいい。


だってたぶん着ないから。


夏は着替えの他に、

プールバッグにも着替えを入れます。


だいたいそれで足りるので、

着替えストックには出番がないことが多く。


去年も、一度も着ないまま終わった服があったので、ストック用は激安のでOKひらめき



そろそろ水着も買わないとアセアセ

去年の着れないかな〜



保育園は夏も膝下推奨なので、

薄手で涼しそうで良さそう気づき


シャボン玉大好きなので買ってあげようかな…

でも2個買わないとケンカなるよな…って思ってたら

2個セットやん目がハート