今日はアニオトの遠足だったのにー!

雨で残念悲しい




母にとっては、年に1度のお弁当の日真顔




キャラ弁は作らない主義(作れないとも言う)なので、とりあえずアンパンマンポテトで今年も乗り切ろうとしたら、売ってなくて滝汗





おにぎりをサッカーボールにするとか。

顔つけるとか。

アンパンマンにするとか。



そういうの一切しなくて済むように、

トウモロコシの炊き込みご飯にして、



ミートボール作って、



このレシピだと揚げなくていいので、

簡単で柔らかくて食べやすい飛び出すハート


絶食系アニオトが、

初めて食べてくれたお肉料理ニコニコ

https://cookpad.com/recipe/1702311





朝からバタバタで準備しました煽り



毎日お弁当作るとか絶対無理だって思うけど、

いつかそういう日が来ますよねぇネガティブ

小学校入って夏休みの学童とか。

給食ない中学校行ったらとか。


やだわー。




悩んでた水筒は、

コップも直飲みもできる2wayのやつに。


直飲み試したら、アニちゃんは水筒大きすぎてうまく飲めず、オトちゃんはなぜか「怖いー!!」って言って飲んでくれず笑い泣き


2wayのにしてよかった〜よだれ

アニオトは恐竜柄をお揃いで。

違う柄だとモメるので魂