すごい雨でしたねダッシュ


やっと自転車のレインカバー買いましたが、

ここまですごい雨だと自転車は無理だなー驚き


つけっぱにするつもりはないので、

取り外し簡単そうなやつをひらめき

後ろ座席用が少し安いの見つけられて良かったー!前後1万越えはキツイもんえーん



これで、雨の日のお迎えだけに使ってた双子ベビーカーも必要なくなった!

片手で押せるし、カーブや段差もスイスイ。

これのおかげでハードル高い双子お出かけが

だいぶ楽になりました気づき

高かったけど本当に買ってよかったラブ


メルカリで売りたいんだけどな〜


めんどくさいのよね〜


そして売れるのかも疑問だしな〜


結構綺麗だから全然使えるんだけどな〜







今日は会社が休みだったので、

アニオトも保育園休ませましたうさぎ


大雨のお迎え行きたくなかったのでアセアセ



平日1日お休みがあると、

滞ってた家のことを消化できるので、

やっぱり週4勤務がいいな。



エアコン掃除、食洗機の洗浄、

宅配クリーニングの準備・発送手続き

冬用品の片付け。


今日は両親が来てくれていて、

だいぶ色々できたので感謝スター



アニオトは、じーちゃんにハーゲンダッツもらって嬉しそうでした。

1人一個完食してて、

母にはひと口もくれなかった泣き笑い





今日コンビニ行って帰ってきて、

ふと鏡見たら、背中にバナナついてて真顔


ペースト状になったバナナバナナ



アニ吉がバナナ食べた後のドロドロ手を、

私の服で拭いたと思われ。。。無気力



すっぴんバナナのアラフォーは、

なかなかやばいですよね。


気をつけよ昇天



転んでも長ズボンなら安心。

だけど暑いので、涼しそうなやつを

保育園はひざ下丈指定多いですよね。