今日もテント持って外遊び。


アウトドアショップで5000円くらいの買いましたが、インスタでよくみる LOWYAのやつ、いろんな色あって可愛いですよね気づき


恐竜柄とかテディベア柄とか目がハート




テントや椅子を持って行くようになって、

アニオトが遊んでるのをイスに座って見てればよくなったので、だいぶ楽気づき



基本は2人で楽しそうに遊ぶので、

一緒に遊んであげなきゃ!ってならないのは、

双子で良かった点ですねひらめき

危ないこと・迷惑なことをしないかだけ見守るけど。



座ってノンアルビール飲みながら、

たまにシャボン玉とか飛ばしとけばOK。

たまにボールとか投げとけばOK。



一緒に走り回ると疲れますよね…

秒で息切れして役立たずになっちゃいますネガティブ


日差しきついので、

タープ付きのにしたらよかったなー。




偏食系男子のアニオト。



2人ともが好きで、これなら問題なく食べる!ってものが少ないです



先週もオト吉はカレー、

アニ吉はうどんを毎日食べてましたキョロキョロ


そんな2人が食いついてバクバク食べたもの。



いくらちゃん



生魚はまだ食べてないアニオトですが、

いくらを一粒あげたら、もっともっと!って要求してきて不安


スシローでもいくら軍艦パクパク食べてたし、

今日ふるさと納税のいくらにしたら、

食べ終わった瞬間、



なくなっちゃった〜大泣き

もっと食べたいかった〜大泣き大泣き

食べたいかったって言い間違いにキュン♡



もっと食べたいって泣くことなんて、

アニオトにはほとんどないんですよ。



こんなところに大好物があったのか…!!って嬉しかったけどさ…


もう少し安いものだったら嬉しかったな真顔



いくらなんてしょっちゅう買えないよ〜滝汗