このお尻拭き。



初めて買ってみたけど、結構いい感じでした!

蓋ありって便利ですねひらめき




でも、お尻拭きって蓋しなくてもそんなに乾かない気もしないでもないけども。

いつも使ってるメリーズのやつも、

私雑なので蓋閉めずにそのまま放置してますが、最後までそんなに乾いてないもんな。


メリーズのとどっちが安いんだろ。

次から安い方買おうかな気づき



このカゴバッグが可愛くて目がハート

欲しいな〜お小遣いで買おうかな〜




GWに行った温泉で、ワニワニパニックやってみたら、オトちゃんが最初から普通に出来てひらめき

旦那氏に聞いたら「YouTubeで見たことあるからやん」らしく。


1回YouTube見ただけでも、

覚えてるもんなんやな〜


大人もみんなワニワニパニックやって、

結構盛り上がりましたニコニコ


アニオトもすごい喜んで、

もう1回!!もう1回!!って大変だったダッシュ




アニオトは動物大好きなので、

動物の名前いっぱい知ってるんですが、

それほとんどYouTube知識です。


YouTubeから学べることもあるよね。

だとか言って、YouTube垂れ流し育児を正当化してみるよだれ



でも最近。

これイヤ!違うの見たい!変えて!!

この要求が強すぎてめんどいですネガティブ

しかもアニとオトで、見たいものが違うことも多くて、それもめんどい。


片方が、見たい!!見たい!!

片方が、これイヤ!これ違う!!


そしてケンカしてどっちかが泣く。


YouTubeが全然楽じゃなくなってきてます無気力





このミニ財布が気になってます目がハート