ABCマートで試着したかったんですが、
楽天なら1000ポイントもついた泣き笑い
でも試着したかったしな〜
試着だけして楽天で買ったら良かったかな〜

先に来てたママさんも買ってたひらめき

可愛いもんな〜ラブ

川遊びする用につま先まで守られてるサンダルも欲しかったので、買えて良かったキラキラ



迷彩柄のノースフェイスも欲しいんだけど、
出産祝いでいただいたTシャツもまだギリ着れるしな〜

パタゴニアのTシャツも可愛いんだよなキョロキョロ


欲しいものいっぱいなんだけど、
我が家はここ2ヶ月ほど大赤字でよだれ


旦那氏が2ヶ月連続でお小遣い大幅オーバーしやがってですね。

先月5万オーバー。今月3万オーバー。

お小遣い12万なのによ。
そんだけオーバーするほど使えるって
もう一種の才能やと思う真顔



14,000かけてタクシーで帰ってきたりしてて、
結婚して子どもがいる人のお金の使い方じゃないのよ。


この人にお金のことは言っても仕方ないって諦めているけど、それでもイライライライラ…
あー!!イライラする!!ムキームキームキー


なんで自分だけ好き放題していいと思ってんの。
そのしわ寄せどこにきてると思ってんの。

せっかくやりくりして浮いた生活費も、
特別費として貯めてたお金も、
全部オーバー分の補填に消える笑い泣き笑い泣き


先月とか18万弱使ってて、
心底呆れてもう離婚しよかと思いました昇天
18万って月の手取りやん…

何が怖いって、彼的には好き放題してる意識ないんですよ。
なんなら、飲み会も断ったりしてるし!とか思ってるんですよ。
俺稼いでるし!って思ってるんですよ。

そんなに悪気もないし、反省もしてない。

この先この人と人生共にして、
果たしてやっていけるのかしら真顔


悔しいからポイントは全部私のものにして、
お小遣い使わず好きなもの手に入れてますラブ

最近ポイントで交換したもの下矢印