GW明け1週間、お疲れ様ですニコニコ


金曜日はキッチンでひとり打ち上げ生ビール




今日は旦那氏がアニオト連れて出かけてくれたので、ひとりお家時間ですラブ


これ1番よくないですかラブラブ


1人でお出かけさせてもらえるのも嬉しいけど、家で1人って1番贅沢スター



家事も集中してできるし、

ゆっくりドラマ見て、ブログ書けて、

最高ですスター




オーバーオール、可愛くてオススメ目がハート

薄手の生地なのでまだまだ着れます!






GWも偏食野郎だったアニオト。


コーン、パン、いちご、ソーセージ、



家でまともに食べたのはそれくらいですネガティブ





GW終わった今週も毎日カレー。



食べなさすぎるので、

毎日主食はカレーにして、

カレーライス+おかず+汁物にしてますカレー


アニちゃんなんかね。

カレールーしか食べないからね。

ライスは全残し。



そしてバナナと

アンパンマンのスティックパン食べて終了。

あと、山盛りコーン。



カレーは食べるので、

野菜もりもり入れて作り置きしてます気づき



給食はじまってくれて、

栄養とってもらえるのでホッとしました泣き笑い


給食食べてるし!っていう免罪符。

大きいですよね。

母の精神安定にすらなっってる。

感謝。



給食はおかわりしたり、

1番に食べ終わることもあるらしい不安




・・・いよいよ母の飯がマズイ疑惑が濃厚となってきました昇天昇天



しょうがない。

そんなママの家に生まれたんだからさおいで


18歳くらいまではママのご飯食べなきゃしょうがないんだから、諦めて早く慣れて欲しいわよだれ





ちょっとでも栄養とってもらいたいので、

ごはんにはこれ混ぜてます気づき


動物好きのアニオトが絶対に喜ぶやつ。

買うか…2,000円、2人分で4,000円って

ちょっと悩む値段だな…キョロキョロ