期間限定価格で無事購入できましたニコニコ

最近ズボンは自分で履けるようになって、
めちゃめちゃ助かってますひらめき

あと靴も頑張れば履ける。
保育園でも自分で履けるように練習してるみたいで、履かせようとしたら、
自分でやるの!!って拒否られますパー


そうかと思えば、ズボン履けるよね??って聞くと、できないんだよぉ〜!!とか言って甘えてくることもある笑ううさぎ


できることが増えてくると、ちょっとずつ手が離せるようになって、つきっきりでやらなくて済むので本当に助かります。


食事もフォークとスプーンで、
自分で食べすすめてくれるようになって。
もちろん食べる気があるものだけですが。
そしてほぼ食べないまま、おしまい!パチン!されますが。

手掴みで食べてることも多いし、
なんなら手で掴んでスプーンに乗せて口に運ぶ…っていう、それスプーンで食べてるって言っていいのか?って感じだし、テーブルも床も食べこぼしだらけだけど。


それでも全然いい!!

つきっきりじゃなきゃダメだった時に比べたら、声かけながら洗い物したりできるし。

すんごい楽だわラブ


GWも前半終わっちゃいましたね泣き笑い

早すぎるダッシュ


昨日は、今度行く旅行に向けて、
帽子を買いに行ってきましたスター

上のカーキと、下のネイビーを購入。


荷物持ち担当アニ吉。





このオーバーオール早速着せてみたら

めっちゃ可愛くてラブ


80サイズで1番上のボタンでこんなだから、

ボタン下げたらだいぶ長く着れそうひらめき


薄いから真冬以外は着れそうだなー気づき




スニーカーの防水スプレーも買ったし、
これでこのスニーカー履いていけるラブ

私も昔買ったデニムのワンピで
お揃いっぽくしよ〜飛び出すハート
旅行は1年ぶりくらいなんで、
めーっちゃ楽しみですラブ


このサンダルも可愛くて、買おうか悩み中…