1週間お疲れ様でした照れ


金曜日の夜は、いつもキッチンで晩酌。

ひとりお疲れ様会です。


アニオトはYouTubeつけて

リビングに放牧ふたご座


今週も頑張った生ビール






今週はなんだかボケまくりで泣

いつもだけど。


アニオト迎えに行って、

保育園の玄関に荷物全部置いて、

アニオトだけ連れて帰るという…



家着いて気付いたけど、雨降ってるなかベビーカー押して戻る気になれず、先生に謝って次の日まで置いといてもらいました昇天


そしたらー!

汚れ物全部洗濯してくださってて泣き笑い



優しすぎる笑い泣き


しかもその日の朝は、

旦那氏が荷物全部持ってくの忘れて、

アニオトだけ送ってったのよ。



本当、どんなポンコツ夫婦…昇天昇天昇天




先週はお花見行きましたガーベラ

お弁当は、唯一作った卵焼きだけ食べてもらえないっていうね。

予想通りだしいいけどぶー



このロンT、背中がカラフルで可愛くて、

めっちゃお気に入りラブ




今週末もお天気良さそうなんで、

お出かけたいなーラブ



そろそろレインコートと長靴買いたいひらめき