上矢印ここのお洋服、
結構好きでいっつも買ってますスター



つかれたー

新年度から引き継いだ仕事があり、
その分他に引き継ぐはずの仕事が
来週まで手放せず。

終わらない…昇天


朝も昼もごはん食べる暇なくて、
それでもどうしてもお腹減って、
冷蔵庫にあったちくわ食べました。

ちくわかじりながら仕事するって初めて


ダイエットしてるからちょうど良いかひらめき気づき




地域振興券で買ったクリーム


アニちゃんはこの石田ゆり子見て、

あ!ママだ!って言ってくれました。笑


なんで良い子なの〜泣き笑い



こないだはららぽーとで、

Diorのナタリーポートマンの広告見て、


あ!!ママだー!ママいたよー!!!


って大声で言ってくれたアニちゃん…不安




…笑



あ、言わずもがなですが、

全く似てません昇天


目と鼻と口がついてるってことくらいしか

共通点はありません昇天昇天



女の人の写真は全部ママだと思ってる様子。


旦那氏には笑われましたが、

純粋なキラキラした笑顔で、

ママいたねぇ!って言ってくれるアニちゃん。




肝斑対策にこれが欲しくてラブ

HAKUより効くって聞いたので、絶対買わないとダッシュ



最近ダイエットしてて、

やっと鎖骨と再開できたので、

デコルテの開きがキレイそうで買ってみました目がハート