イベントバナー

 

相変わらず声が出ません泣き笑い

声出なくても仕事はできるんですが。

2歳児育児に声なしは無理昇天昇天


走らない!

危ないからやめなさい!!

ほら!靴履くよー!!

ケンカしない!!

あ!オト吉、なんでアニちゃん叩いたの!

ご飯食べなよー!!

お風呂だよ!お風呂ーー!!!


危ないことばっかするし、
うろちょろするし、
ご飯もお風呂もイヤイヤだし。

出ない声を必死で振り絞ってたら
体力消耗して疲れましたチーン


めっちゃ大声出す力でやって、
いつもの声より小さい声しか出ないので、
もう必死です魂が抜ける



声が出ないのの対処法調べたら、
声を使わずに喉を休めるといいって

治る気がしない笑い泣き



聞く耳を持たない人たち赤ちゃん赤ちゃん




旦那氏が気を遣ってから、
朝お風呂洗っといてくれてあんぐり

めっちゃありがたくて嬉しい…

んだけど




なぜか旦那氏担当の食器片付けは
まったくされてなくて真顔


BやるとAしなくなる現象。

あれなんなんでしょね凝視


Aをやる上でBもやってくれるからありがたいんであって。

なんならさ。
食器片付けの方がめんどいっていうね。


いや、でも。

やってあげよって気持ちがさ。

嬉しいじゃないか。


…って思うことにしようよだれ



ずーっと欲しかった卵焼きフライパン!

2年くらい悩んでやっと買いましたニコニコ

これからお弁当とかも出てくるだろし、

無駄にはならんはず気づき