風邪なのか、声が全く出ませんネガティブ
天龍源一郎より出てないネガティブネガティブ


お喋りしたい盛り、
危ないことしたい盛り、
そんなアニオト相手に声出せないのは
なかなかしんどいです昇天


土日雨で、お外大好きなアニオトからの
お散歩コールにお応えできず。

来週末は晴れてくれたらいいな〜晴れ





来週もずっと雨やんかネガティブ




雨の日のお迎え、
めっちゃ大変で嫌なんですよね悲しい


自転車のレインカバーをまだ買ってなくて。

雨の日はベビーカーでお迎え行ってますアセアセ

買った方がいいのは分かってるんだけど真顔


頻度考えたら、ベビーカーでも頑張れば乗り切れるかな…とか考えちゃって、なかなか買えず。


子どものものって、
なんでこんないちいち高いのか真顔

前後買ったら25000円って昇天


前の席はこれにしよかな。

微妙かな。笑
結構口コミいいけどなひらめき


前乗せ用で、取り外し簡単なレインカバーないかな。
つけっぱなしは、
なんだか邪魔そうで嫌なんだけどなー知らんぷり



\あーお外行きたいわー/




インスタで見て良さそうなんで買ってみた!

ノンワイヤーで見た目ちゃんとした下着が欲しくて、ちょこちょこ探してます飛び出すハート